06/29のツイートまとめ

Kamon19

今日はこれから大崎商工会青年部三本木支部の月例会。議題は夏まつりや復興事業など。私は相談役でもただの一兵卒なので、新しい執行部の皆さまの手腕に期待します。
06-29 18:51

瞬間風圧的な商売。流行廃りで一喜一憂するより、根本的で基本的な事をしっかりしたい。3コール以内に電話に出ているか?約束の時間の15分前に到着しているか?報告連絡相談をしているか?基本的な事がしっかりできてから初めて我流に挑める。奇抜なラーメン屋がすぐなくなるのと一緒。まずは基本。
06-29 18:46

これ乗ってオダズナー登場したらかっこいいんじゃね♪ RT @sweets_taishodo:RT @fukutarou0820: そして、今週ウチの嫁にきた 旧姓「本田」の金ちゃん!! ちょっぴりメタボな体が魅力的 (*≧∀≦*) http://t.co/ZU64UWU
06-29 18:28

そうです。オダズナーが町の平和のためパトロールしています。今日は古川もパトロールするとの事です RT @dreamcity365: @bigtree_infield @yoshi_hiro3 キンピカのオートバイが三本木の街中を走っていたそうです。オダズナー登場のバイクですか?
06-29 17:17

人の恋路なんだから別にどうだっていい。アホくさ。原発の事だけしゅくしゅくとやってください
06-29 13:09

そうです♪買う電力と売る電力を差し引いて収入になります。光熱費0円+お小遣いがもらえるイメージです RT @sweets_taishodo: 「差し引き14,649円が余剰電力を売った収入」 が東北電力から振り込まれるって事?電気料金節約だけじゃなくて儲かっちゃうってことですか?
06-29 09:24

情報発信の大切さ。得た情報をどうするかはその人次第。まず発信しない事にはなにもしないのと一緒。買わない宝くじは当たらない、振らないバットには当たらない。とうほぐ人は特に僕んトコみたいな田舎モンはそういうの下手だと思う。逆に関西とか九州とか西日本の人はウマイと思う。
06-29 09:17

(株)オイデックのホームページ更新しました。「宮城県大崎市三本木で太陽光発電システムを設置した場合の実際の電気料金→http://www.oidek.co.jp/category/1506499.html」大崎市の太陽光発電システムはオイデックにおまかせ下さい #oosaki
06-29 08:35

「部長島耕作」で新しく部長になった時の島の言葉。課長も部長も自分の座標軸が移動するだけ。合う人の肩書きが変わるくらいで仕事の本質は同じ。うろ覚えだけどこんな感じ。青年部も同じだと思う。部員、支部長、部長、会長、それぞれ自分の役割と責任を果たすだけで貴賤はない。仕事も会社もしかり
06-29 08:30

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おいで

Author:おいで
宮城県商工会青年部連合会の会長の尾出恵一です。宮城県内の商工会青年部の情報や復興の様子など、現地の情報を発信していきます。株式会社オイデック専務取締役、大崎商工会青年部長、大崎市交通指導隊、大崎市三本木まちづくり協議会、三本木中学校PTA副会長、大崎市管工事組合青年部、オヤジバンド「ルークス」のドラマー&ギター。昭和52年生まれ。3男1女のパパ、181cm/80kgのでかいおっさんです。どうかよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター